合格手帳 赤

合格手帳 赤

著 | 田村仁人
1210円 (税込) ※1

ページ数:200ページ
発売日:2005/7/15
ISBN:978-4-88759-396-1

Product description 商品説明

使えば必ず合格する! 受験生に頼もしい味方となる手帳が生まれました。

この手帳は受験に必須のあらゆる要素を網羅し、合格をゲットするための完璧なスケジューリングが実践できる仕組みになっています。スケジュール頁に書き込んでいくうちに学習の能率が上がり、受験勉強の勘どころも身につきます。(著者はこれで実際に、東大文1に現役合格しました)。

大学受験を控えた高校生や予備校生はもちろん、受験前のお子さんをお持ちの親御さんにもおすすめの一冊です。今では受験用手帳の定番として、毎年多くの方々からご好評をいただいております。

『合格手帳』(青)の大ブレイクを受けて出版された、待望の“赤”。内容は同じですが、女性向けということで、学生だけではなく、資格を取りたいOLや主婦など幅広い客層に支持されています。

■月単位のページ。
科目別の目標や、手段、勉強に使える時間を俯瞰しましょう。
もちろん達成したときのごほうびもお忘れなく。
下の月間表には重要な予定を書き込んで、一月の流れを概観するために使います。細かい予定は、週の予定を書き込むページに記入しましょう!

■週・日単位のページ。
月曜から日曜まで目標がかきこめます。達成度や反省点も書き込めるのでPlan→Do→Seeがバッチリできます。

Author description 著者情報

田村仁人

1980年広島県生まれ。独学で、東京大学文科I類(法学部)に現役で合格を果たす。在学中に東京都主催の学生起業選手権で優勝。副賞の賞金で会社を設立し、NHK、朝日新聞をはじめ、数多くのメディアで紹介される。
趣味は水泳・水球、自転車旅行、映画鑑賞。語学の勉強を兼ねて洋画ざんまいの生活を送り、留学経験ゼロでTOEIC990点を取得し、ついでにイタリア語も習得する。将来の目標は、カーライル・グループのような投資会社の経営者、引退後は映画「ペーパー・チェイス」の契約法の教授のような大学教授。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。