新型コロナウィルスの感染拡大に対応し、在宅勤務を開始いたしました
その他
新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、2020年2月17日(月)より在宅勤務を導入いたします。従業員ならびにステークホルダーの皆様の健康を守ることを第一の目的に、 感染拡大の予防ならびに安定した事業継続を実行してまいります。
<概要>
実施期間:2020年2月17日~21日(状況をみて延長を検討)
対象者:当社従業員(正社員、契約社員、派遣社員、アルバイトスタッフ含む)・当社従業員を対象に、出社ならびに公共の交通機関を使用した出張の停止を指示。
・業務内容によりやむを得ず出社をするスタッフに対しては、感染予防グッズの配布、時差通勤もしくはタクシーの利用を指示。
・オフィス業務(例 受付対応等)に従事していたスタッフには、自宅で作業可能な別の業務をアサインし、勤務継続。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、受付ならびに執務エリア入り口にアルコール消毒の導入。
現在、固定電話での対応を中止させていただいております。
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