株式会社タイムカプセル社

株式会社タイムカプセル社

著 | 喜多川泰
1650円 (税込) ※1

ページ数:352ページ
発売日:2015/11/19
ISBN:978-4-7993-1815-7

Product description 商品説明

人生は、いつでも、何度でも、どこからでも、やり直せる。
人は日々の生活の中で、自分が抱いていた夢や希望をいつの間にか忘れてしまう。
5人の登場人物は、十年前の自分が未来の自分に宛てて書いた手紙を読むことを通して、自分が素直な気持ちで実現したかった夢、抱いていた希望に気づく。そして自分自身からのメッセージに背中を押され、前に進み始める。
その手紙を届ける主人公自身もまた、5人の人生に触れていく中で、自分の本音に気づき、新たな人生の一歩を踏み出す。

感動のストーリーとともに人生の再出発への勇気を贈る喜多川泰、デビュー10年目の最高傑作。

Index 目次

プロローグ
株式会社タイムカプセル社 ?十年前からやってきた使者
嶋明日香@大阪・心斎橋
重田樹@東京・原宿
森川桜@北海道・苫小牧
芹沢将志@NY・Manhattan
波田山一樹@東京・国分寺
その先の光
再スタート
エピローグ ?十年後@表参道
あとがき

Author description 著者情報

喜多川泰

1970年生まれ。愛媛県出身。2005年『賢者の書』(ディスカヴァー)にてデビュー。『君と会えたから……』『手紙屋』『上京物語』『株式会社タイムカプセル社』(以上、すべてディスカヴァー)など続々とベストセラーを発表する。2013 年には、『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』(サンマーク出版)が映画化され、全国一斉ロードショー。他にも『書斎の鍵』(現代書林)、『ソバニイルヨ』(幻冬舎)など、意欲的に作品を発表。その活躍は国内にとどまらず、中国、韓国、台湾、ベトナムでも人気を博す。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。